見出し画像

【2023年2月20日の運勢】旧如月の新月 運勢エネルギー

まだまだ寒いですが、春の訪れが近づいていることを感じられるようになってきましたね。

2月20日(月) 16:06 魚座でむかえる旧如月(2月) の 新月がもたらす
運勢エネルギーを予(よ)んでいきたいと思います。


運勢エレメント

【月名】
2023年1月20日(月) 16:06 魚座新月
令和5年 旧如月 朔(一日) 
期間2023年2月20日〜3月20日


【運気】キーワード 〜ありそうな事柄〜

「自分」を再確認
 あらためて、自分の今置かれている立場や得てきた物(能力/財産/仕事/趣味/友人関係)などを見返すことで冷静に自分を分析し、価値観や意識の確認することになりそう。
そのため、ひとりで「物思い」にふけったり、心(自分)の世界に入ることが増えそう。

「運の流れの変化」
今まで滞っていたことや後回しにしていたこと/保留/見てみないふり・見過ごしていたことや、持っていても気がつかずにいたこと/しばらく使っていなかった物など、、止まってたかのように思えたものが再び動き出す。もしくは これまで順調だったことが鈍くなるといった、物事(運)の流れに変化が起こりそう。
例)しばらく会っていなかった友人や取引相手からの連絡や再オファー、中途半端や保留になっていた案件が動き出したり、目処がついたり、忘れていたことを思い出したり、懐かしい物を見つける。など

自分の感性や思いを客観的な目線で冷静に分析することで、今後について改めて見つめてみることになりそうです。


気をつけること
・他人と自分を比較し、嫉妬や自分の弱点(ネガティヴ思考)で心がモヤモヤしやすくなりそうなので気をつけてくださいね。
もしそのループへ陥ってしまったら、あなたには他人にはない強みや良さが必ずあるということを忘れずに。他人と張り合う必要はありません!


開運へのヒント
・今は急いで答えを出して決める時ではなく、客観的に現状や心の処理(自身や他者との付き合い方や心理)を分析・知っていくことが大事。

・感情的になったり、欲や損得勘定や先入観は迷いを呼ぶだけで、あなたの感(勘:運からのインスピレーション)を鈍らせてしまうので要注意です。
そんな自身の深層心理も冷静に読み取っていくことが、将来の準備や意識(魂)の自分磨きになるようです。

色々と書きましたが、あまり難しく考える必要はありません。どうにかなっていくもので、振り返った時に本当の意味や着地点に気づくこともあるでしょう。焦らず客観的に自分を俯瞰してみることが今は大事なようです。


星からのメッセージ〜魚座の新月〜】
魚座は12星座の中で最も後にくる星座で、次のサイクルへの導入にもつながる「接続(変化への適応)」といったツキ(月:運)を持っています。
これまでのその年が持つ運気の流れから、次のサイクル用へと徐々に方向性を変えていくようなイメージ。そんな変化に適応するため、良い意味でニュートラルでいることが、 運のツキを捕えることになります。

なので、固執したり頭で考え計算どうりに進めるよりも、その時々のフィーリングを大切にし、本能感(勘)を使って運の流れに乗ることで、次への足掛かりを見つけていくことができるでしょう。
マニュアルが通用しないわけではないのですが、それよりも自分の個性や感性を活かすことの方が良さそう。

 ・頭で作り出した想像やプレッシャーを恐れすぎない。
 ・現実を受け止め、状況の変化にひとまず委ねてみる。
 ・曖昧な状態。(白黒つけられない/今後変わってくる/変化の最中) 見守りつつ吟味していくことが吉。
 ・運の種蒔きになるので、他人を騙そうとしたり(/騙されたり)、ネガティヴな想像はNG。


チャンスの訪れは、人それぞれのタイミングだからこそ、いつでも動ける準備を!そして尚且つ今を楽しむことにより時の無駄使いにはならないでしょう。


本日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。