画像1

うちのキッチンdemo

村上ユカ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:21)は購入後に視聴可能。

なにをつくろうかお買い物
そりゃお惣菜もラクだれど
今日はなにかつくりたいよね
元気がでるものを

めんどくさがりで
不器用で
何を切っても切れてない
だけどおいしいも のが好きだよ
だれにも負けないよ

お買い物をしていると
目移りをするけれど
今日はアレが食べたいな
レシピみなくても作れるし

そんな豪華じゃなくていい
幸せのアリカは
意外と近くにあるさ
まずうちのキッチンに

なに食べようかありもので
冷蔵庫の中は宝箱
何もないなんて言わせない
このウデにかかればね

めんどくさがりで
わすれんぼ
こんなの買ったっけ?そうだっけ??
だけど、それが生まれ変わるの
特別のごちそうに

料理をしている時は
魔法つかいになれる
しなしなの野菜だって
私にかかれば
ごちそうだ!

そんなお金かけなくても
幸せのアリカは
意外と近くにあるさ
まずうちのキッチンに

なにはともあれ
食いしんぼ
それだけがとりえなわたしだよ
だからわたしはわたしを
しあわせにするのさ♪

そのしあわせがだれかを
しあわせにしたらサイコウだ
おなかもこころもいっぱいで
いい夢をみるのさ

片付けはメンドクサイ
だけどそれを超えるのは
「おいしい!」って言う言葉
そのひとことがうれしいぃぃ..(涙)

100均のお皿でいい
幸せのアリカは
意外と近くにあるさ
まずうちのキッチンに

しょんぼりしている時も
元気になれる魔法
キッチンにいるだけで
わたしも魔法が使えるよ

そんな特別じゃなくていい
幸せのアリカは
意外と近くにあるさ
そううちのキッチンに

意外と近くにあるさ
そううちのキッチンに

ここから先は

¥ 250

サポートして頂けると、大変励みになります!