見出し画像

ご縁なのだよ


お友達からご縁を頂いて
短い時間なのだけど

小学生に関わるお仕事を🙂


先日、
会うと何かしら文句を言ってやる、ある小3の女の子 笑


またダルそうに


「何でここに来たんよー」

と、聞いてきた。

「なんでよ、来たらアカンかったん?」

と返したら

「他にもあるやん、なんでここなんー!?」


「ほんならアナタは何でここに来とるん?」


と聞き返したら


「え?え?あれ?なんでやろ、あ!ママやママ!!ママが全部決めてんねん」


と、その横に座っていた小4女子、


「金やろ、金、金、金がえーんやろ」

て(¯―¯٥)


コラ(°言°)
「お」を付けなさい、「お」を😒


まったく💧言葉が汚くてビックリする( ̄▽ ̄;)
クソ黙れとか平気で飛び交ってるし(¯―¯٥)

皆が皆ではないけれど😅



昔もそうだったんかなー🙄
私が忘れてるだけなんやろなぁ😅


ところで


ご縁を頂いて来てるんですけどなにか(°言°)笑
ご縁なのだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?