見出し画像

6年目にしてやっと泣けた

ヒーリングとなるものを初めて体験しました︎︎︎︎☺︎
お友達のヒーラーの方に

どんな感じかなと、
もしかしたらヒーリング中寝るんちゃうかなと楽しみ半分~ 未知なワクワク半分

受ける前まではそんな感じでした🙂


梅雨真っ只中、雨予報だった木曜日
なんと午前中 晴れ🌞

選んだ場所は公園の木の影
湿度もなく爽やか😊

そしてうつ伏せでヒーリングが始まった

第4チャクラが滞ってるらしい🤔

少し雑談しながらヒーリングは進む

ハイヤーセルフを感じ取る彼女から
父のことを聞いてきた

育ってきた実家のこと

亡くなってからも父の話が出ると
文句しか出なかった私 
数年経ってるのに 笑

いつまで言うてるん?笑 と、子供たちからも言われる始末

でも自分なりに許せないと思っていた父のことを
だんだん許せるようになって
ありがとうやな~ 
言うても感謝と恩しかないよね、
とまで自分の魂が成長したと思っていましたᵕ̤ᴗᵕ̤

ヒーラーの彼女を通して
(高次元での交信だと解釈してます)
父が
私の父がごめんと言っていると・・・

一気に溢れ出した

人一倍寂しがり屋で愛情の表現が不器用で下手で
学生の頃から
結婚してからも孫が出来てからも
ぶつかり合っていた私たち父娘

離れて暮らす私に対しての異常な執着も

寂しかったんだね
と、分かっていても口を開けば喧嘩

最期は抗がん剤の薬でおかしくなった父
私と母に対しての悪態が増し

息を引き取った父の姿を目の前に
涙ひとつも出なかった
かなり自分は薄情な娘なんだな
と 自分でも驚いた



悪かった、今はわかる、そうゆう態度でしか出来なかった

お父さんが謝ってるよ、伝えて、と。

勝手に次から次へと涙が止まらなくなり
そんな自分にもびっくりした


6年経った今、やっとちゃんと泣けたことに
とても浄化された気持ち

私もごめんね、
本当はお父さんのこと大好きだよ
愛してくれてありがとう

スッ  と  素直に今は感じれる

ちゃんと泣くお手伝いをしてくれた彼女に
父の想いを伝えてくれた彼女に

感謝ですᵕ̤ᴗᵕ̤

長年つっかえてたものがポロッと取れた気がする😊

とはいえ
まだまだ自分には課題が沢山😓

少しずつ手放せるよう地道に内観の掘り下げを続けますかっ 

まだ間に合う 笑

最後に引かせてもらったカード

まさに今の自分にピッタリ

「感じる」

今自分の課題だ😅



ありがとう𓂃 𓈒𓏸◌

#朝空  #手放す #ヒーリング #カード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?