見出し画像

やっと行けた٩(ˊᗜˋ*)و


オープンされる前から|ω-`)
ストーカーのように覗いて楽しみにしていた


こちら早々さん🤩



キャー   



ツボ😍




たまたまオープンされる前に知り
その日から
チェック☺️



若い可愛らしいオーナーさん😊

作られていく過程でのお人柄も見え
ますます行きたくなり
彼女にもお会いしたいと



実際、とても可愛らしい方で
あー
心から器が好きなんだな~
と(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




好きなもの達に囲まれての日々

とても羨ましく😊
いいエネルギーを頂きました‪‪❤︎‬



はぁ~
なんて素敵な器たち(///ω///)
BBA興奮が止みませんでした😂



また訪れますね~

金継ぎ、ほんとにしてくれへんかなー( • •)❤︎

お茶も、ご馳走さまでした☺️
ほんのり甘い和紅茶🍵


wadさんを思い出します☆。.:*・゜
wadさん、暫く訪れてないなー



土砂降りの中でも行く価値ありです☔️😎

善き


#早々  #器 #素敵空間 #生駒 #土砂降り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?