見出し画像

OSHOタロットカードモニター


初めて受けてみた
トランスフォーメーションタロットカード🙂

ZOOMでのワークでした

OSHOタロットカード
存在は知っていた、程度の私
占いとは違っていて
今、ここの自分の応えを知ることに特化しているそうです^^

自分に問いを決めて
その問いに対して自分が今どんな状態で
これからどうするべきか
自らのハイヤーセルフの視点を通して受け取るカード、なのだそうᵕ̤ᴗᵕ̤

面白ろそう😊

カードの内容は色々な神様や
実在した禅のマスター達の神話や物語を元に作られているとのこと🙂

セラピストのとこちゃん‪‪❤︎‬

引いたカードの読み解きを分かりやすく噛み砕いて伝えて下さる😊

難しいんですよね~ ただ読み解く、というのは🤔

そして
私のちょっとした口癖や、無意識に発してる言葉を逃さず拾って伝えてくれる

え?そんなこと言った?😳
うそぉ、また言ってる😂

色々隠してるものが出る出る 笑

無意識に隠してること

昔からの癖
私の場合「思考」のクセ
思考でいっぱい😂

何度も何度も頭では!
分かっていること🙄
隠せないねー 笑  降参です😆

そして思ってる以上に頑丈なシードル
そう、これまで自分を守るために働いていた「思考グセ」
私の首から上を ガッポリ被ってる、
感じだそう
頑丈なシードル😂

透明でガラスほど重たくはないと。
プラスチックのような素材?が感じられて緑と青のグラデーションのヘルメットのような~

セラピストさんが感じるもの

脱ごう😆
セラピストさんが感じる、そのモノ を!

意識して(イメージは出来る)頭から外して隣に置く

イメージ🙂

もうこれいらん~
割っちゃお、と言う私に

「ありがとう」でいいんじゃない、と😊

ありがとう、て隣に置いといてもいいんだよ、と

いやほんとだわ😳
今までこれ(思考グセ)が私を守るために働いてくれてた

「ありがとう」   やなᵕ̤ᴗᵕ̤

引かせてもらったカードは5枚
全部通ずるものがあった

「感じる」「認める」  自分の課題

Don't think,feel. 
ブルース・リーの名言😂
まさに✍🏻

カードの読み解き、
これ、自分で出来るようになったら
メッセージを受け取る力がつくかも!
自己受容に繋がる🤩

今回はモニターでしたが
引き続きワーク、受けようかな😎


とこちゃん今日はありがとう🙂


今日感じたことを忘れないために書いたnote✍🏻
もし読んで下さった奇特な方がいらしたら
とてもとても
ありがとうございますᵕ̤ᴗᵕ̤ 笑

#OSHOカード  #モニター #タロットカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?