見出し画像

ウクレレ好きな人集まれー

やっぱりウクレレ楽しい~😊

今日はmimozaという雑貨屋さんでウクレレ会♪
本日12時から!
と、インスタで見たので覗きに😏

仕事帰りマッハで走る🚗 ³₃

少し狭い道でした💧


初めましての店主さん~

あっという間にウクレレで繋がる心😆

今日は誰も来ないとおっしゃっていましたが😆


ゆる~く楽し~く

この席、気に入りました☺️

ここでゆったり珈琲でも飲みたい❤
雑貨屋さんだけども 笑


店主さんも気さくな楽しい方😆

歌って笑ってウクレレで一気に距離が縮んだ感じがした︎︎︎︎☺︎

ありがとうございましたᵕ̤ᴗᵕ̤

とても善き時間を~
楽しい時間をありがとう(*´ェ`*)

#ウクレレ #雑貨屋 #ウクレレ部 #mimoza #ありがとう #明日香村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?