見出し画像

6月終わりのこと

紫陽花はもう終盤でしたが綺麗でした😊


紫陽花の名所と言われてるこちら



岩船寺


人里離れていてお寺手前の道が狭く

少しドキドキ😅



あー  心鎮まる感じが、いい😊


写真がちょっと暗い 笑



三重塔を色んな角度から楽しめますよ~







ぐるっと周れます^^





本殿では、住職さんが仏像の説明などお話してくれ


私のお腹も鳴る(〃▽〃)



水に浮かぶ紫陽花が綺麗でした(*´ェ`*)




御朱印も頂きました
ありがとうございますᵕ̤ᴗᵕ̤




内観の訓練中の私

他人軸で生きてきてしまい
揺らぎのない自分軸にするため
整える地道な訓練(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


自分はどうしたい?
自分は何を感じる?

古いものをひとつひとつ手放す
視点をあげる


まだまだかかりそうだけど
ひとつひとつ丁寧に


観察を楽しもう😊


こうゆうの、好きだなー



人気のカレー屋さん🍛
並んでも食べたい🤤




ラッキー窓側に座れました



うま❤



#紫陽花  #岩船寺 #木津散歩 #カレー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?