見出し画像

足るを知る

満月dinner🌕✨
ご近所パリワール へ✨❤️ 

画像1


美味しいものいただいて、ミミちゃんとお話して元氣なりました〜❣️❣️❣️✨🌕

朝ごはん用のスパイスパンも買えてご機嫌😳💓 ✨

画像2

今日はhappy time 🌏😘
料理する氣ではなくて✨

入るなり「何かいい事あった?💖」と言ってもらえて、、

アレ?、、なんでだろう?嬉しくなったんですが、「◯◯な事なんです〜!」

実はちょっと傷ついて凹んでいたのですが、わたしの返した言葉、ただそれだけでもいい事だ!幸せな事!!😳✨

そこで氣づきました!


最近恵まれ過ぎて、当たり前になって求めて求めて

"無い"にフォーカスしてた!


"有る"にフォーカスすれば、なんて幸せな事✨✨💖


おかげさまですごく嬉しくなって幸せになりました☺️✨💖

るんるんら〜✨♪



ありがとうございます✨🙏

#生駒life #満月dinner 🌕

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍