見出し画像

生駒life 2nd season

画像1

いきなりですが、生駒life 2nd シーズンが始まっています!またしても宇宙スピードです!


画像2

画像3

画像4


このnoteを描き始めたらそんな感じ。色んな事描きたいけど今はすっ飛ばします!

天から?言葉、氣付きもいっぱい降りてきます!⚡️有り難や

みなさん、自分を信じられていますか?

わたしはまだまだ自分を信じられていなかったみたいで、怖かったり、人のせいにしたりして逃げていただけでした。本当の魂の声を忘れない。

今回は自分を信じ抜こうと思います!

自分で自分をコントロールせず、自分が感じた喜ぶままに

画像5

画像6

わたしのよいところ

どんどん開け〜〜〜!


やっぱり音楽を↓↓✨

生き返ってるわたし✨

愛たっぷり💖

next live!

◎11/15(金)
19:30start
@cento (JR奈良駅)
https://cento-live.com
charge:2,000-

dai-hachi vo
松本有加 pf
西川サトシbs

そしてもうひとつ!

『ascension』
2019.11.19 tue
20:00 start
at bar2nd
https://www.bar2nd.com
charge:2,300-

Synth,Alto sax:Stevie Richards (from AUS)
Drums:松本大
Sax:鈴江愛理
Piano:松本有加
Bass:田中真登

画像7

Australia🇦🇺はMelbourneからmodular synthesizer&Alto ClのStevie Richardsが3年ぶりの来日!
今、生駒、富雄で燃え上がってる松本大トリオ+松本有加とぶつけて爆発Free jam!💣🤯🤯🤯🌋
場所は新たな聖地"富雄bar2nd"、是非お見逃しなく!


どちらも、愛に来ていただけたら嬉しいです!





サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍