見出し画像

まわりまわって自分の曲「ひとりごと」に癒される

自分の曲「ひとりごと」癒されて泣く朝🥲❤️

ちょうど夢を見て、
自分の言いたい事を嫌われたらイヤだと言えずにいた自分がイヤだあーーーー!!とハラが熱く燃えたぎって目覚めました❤️‍🔥
(たいがいの人には何でも言えるのだけど好きな人には言えないところがあります🙏😂💖)

どうにもとめられない熱さでそれをしたくない、と伝えた時Instagramで友人のシンガー城下麻弥さんの子どもたちがわたしの曲「ひとりごと」を歌ってくれていた!😳✨✨✨
ありがとうありがとう❤️


会いたいときは会ったらいいさ
話したいときは話したらいい
笑いたいときは笑ったらいい
となりにいてくれるだけでもいい

みんながやりたいことをやりたいようにやろう
誰かに氣を使わずにね🥰
そうしたら世界は宇宙は上手くまわるよ✨という2013年に描いた曲です✨

なんで😳!!💗
想いが飛んだのか💫

過去の自分のエネルギー
産み出したものに癒され
まわりまわってとっても感謝🥰🙏✨
やっぱり時間って一瞬なんだな、っていう感覚🌳✨

ありがとう、わたし💌
ありがとう✨宇宙〜💗🌌

「ひとりごと」
YouTubeにもありますし、CDもありますので、是非一緒に声に出してうたってみてくださいね🥰

ご注文はHPや各SNSよりメッセージください☺️


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍