見出し画像

本の手放し✨そして、30歳からの流れの終わり🙏

数冊の本と大学生からの作曲した譜面をイサオビルの青空図書館に寄付させてもらいました! 

画像1


レガロカフェにもなっているので、カフェしながら読んでもらえます☺️✨ 

https://instagram.com/regalo_cafe?utm_medium=copy_link

そうしたら1冊の本をいただきました😳🙏✨ 

画像2

屋久島の小説
オーナー井場さんの親戚の方の作だそうです✨

ここからどんな物語がはじまるか楽しみでしょうがない!

もう旅はすでにはじまっている!

✨✨✨🕊

それと、全て描ききれないほどの手放しが進んでいますが、ひとつ。
30歳になった時、色々な世界を経験する事になる扉を開いてくれたモノ、郵送して手放しました!

画像3

これでそこからの流れが終わり🙏☺️✨

画像4


ちゃんとお別れすること

抗わず 

ハラは決めて

明日のお芝居のお話で、"ちゃんとお別れすること"というのが何度も突き刺さっていました🙏

明日からは演奏、ステージの日々✨

どうぞ見届けてくださいませ✨🥰🙏🕊

11/18(木)
演劇「花咲く乙女の子守唄」
和歌山城ホール 

画像5

画像8


11/19 live !
"透明circulators" 他
@spicepariwar

画像6

11/20(土)
【吉野音街道】
小泉奈那×松本有加duo

松本有加×田中真登×松本大trio

画像7

11/23(祝・火)
【Storm】
音楽、ダンス何でもアリのsession !
14:30〜
@大阪北浜 compufunk records

画像9

詳細コチラ↓
https://instagram.com/storm_session?utm_medium=copy_link

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍