見出し画像

透明 透明 透明

家を引き払ったり旅の準備の最中、mmbs @murmurbooksandsocks の靴下や下着が欲しい❣️と注文していて、でも家が無くなる事を忘れていて😂笑笑

大好きパリワール @spicepariwar に届けてもらいました✨💞


取りに行きつつしばらく食べれなくなるダルバートをいただき✨🌈grounding

その下着や靴下を持っていけてうれしいんだけど、中に入ってる冊子、冬の号の無有無さん @gallery_hananoko のインタビューのおはなしがとっっってもよかった!!



コレを出発前に見なきゃいけなかったから間に合うかわからないのに注文したんだ!!、と!!


(弱冠間に合うのかな?って心配はしたんだけど、欲しい、って思ったから注文したらいいんだよ〜、って思いつつ注文ボタンを押してました✨😋その展開を楽しみに💖)

他にもぱこん!っと外れる氣づきが盛りだくさんでした!!!

ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♂️✨🥰🌍🛸✨

パリワールミミちゃんから
も魔法のお薬?🧙‍♀️いただきました✨🥰🌍

生駒に再度、ひとりでサヨナラ!!できてよかったです✨🙏✨

ありがとうございます✨


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,573件

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍