見出し画像

ピアノ瞑想🧘‍♀️🎹

ピアノで瞑想🧘‍♀️✨🎹

松本有加 | Yuca Matsumoto on Instagram: "ピアノで瞑想🧘‍♀️✨🎹 LomiLomiを受けてエネルギーが外に向かず、自分の身体の状態、経過をひたすら味わう日々🌿🌺🌏 昨日、外に出たら エネルギーが外に向き、頭に血が登って行ったり、みぞおちが詰まったり、左首、左腰、そして左のふくらはぎに溜まって行くのを感じ 起きたて瞑想しよう! と思いたちました☺️ やるならみんなでやれたらと 誘導もしようと思ったのですがうまく言葉にできず、笑 この状態のままでよいよ〜とそのままやっております☺️ わたしの太陽の紋章が赤い竜なのでまた赤い竜の日にやろうかな?と思ったりしています🐉🌺 わたしがゆるむと 地球もゆるむ🌏 まるで地球も温泉につかっているみたいに🌏♨️☺️✨ 涙が出たというコメントもうれしかった✨✨✨ ありがとうございます☺️ 自然料金🌺🪽✨ もし自然に発生してお支払いしたいと思ってくれた方は paypayか下記までお振込ください☺️✨ Paypay ID :yucacacaca 三菱UFJ銀行 玉出支店 普通 0016459 マツモト ユカ きらぼし銀行 藤沢支店 普通 5002686 マツモト ユカ #ピアノ瞑想 🌏" 3 likes, 0 comments - yucaspark on May 28, 2024: "ピアノで瞑想🧘‍♀️✨ www.instagram.com


LomiLomiを受けてエネルギーが外に向かず、自分の身体の状態、経過をひたすら味わう日々🌿🌺🌏

昨日、外に出たら
エネルギーが外に向き、頭に血が登って行ったり、みぞおちが詰まったり、左首、左腰、そして左のふくらはぎに溜まって行くのを感じ

起きたて瞑想しよう!
と思いたちました☺️

やるならみんなでやれたらと

誘導もしようと思ったのですがうまく言葉にできず、笑
この状態のままでよいよ〜とそのままやっております☺️

わたしの太陽の紋章が赤い竜なのでまた赤い竜の日にやろうかな?と思ったりしています🐉🌺

わたしがゆるむと
地球もゆるむ🌏
まるで地球も温泉につかっているみたいに🌏♨️☺️✨

涙が出たというコメントもうれしかった✨✨✨
ありがとうございます☺️

自然料金🌺🪽✨

もし自然に発生してお支払いしたいと思ってくれた方は
paypayか下記までお振込ください☺️✨

Paypay ID :yucacacaca

三菱UFJ銀行 玉出支店
普通 0016459
マツモト ユカ

きらぼし銀行 藤沢支店
普通 5002686
マツモト ユカ

#ピアノ瞑想  🌏

Topの写真は茅ヶ崎の厳島神社⛩️の弁財天様です🐉

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍