見出し画像

旅のはじまり

旅のはじまり✨✨✨🧚‍♀️🌍🧚‍♂️
with ともかずくん @tomokazu_kanemasa

"透明circulators"

in TOKYO !!!!


最初からドラマティックに😂😍 
飛行機の予定が新幹線で、時間指定のぷらっとこだまと言い出すわたし。乗り遅れるともかずくん、、😂笑

自分で反省、、

ひとつひとつ氣持ちいい選択していこう!!✨

もうこだまは2度と乗らない!笑

自分のいのちとspace存分に使おう😘💖✈️✨🕊

品川駅で合流後
大好きなお友達、福麻 むつ美さん❤️
むっちゃん様のシャンソンのライブを発見しsupplies😍❤️❤️❤️
@蛙たち(銀座)



凄すぎて、ど迫力、
(言葉にはなりません。。以前一緒に演奏させてもらった時リハだけシャンソン曲歌われてわたしが号泣だったのを思い出しました😭)
最高な夜&ステージ
もの凄い幕開けになりました、、、✨✨✨✨✨
選曲も全部ぜーーーんぶどんぴしゃで、泣きまくり😭😭😭❤️

感謝です🙏❤️🌍

水に流して✨✨✨

帰りの電車では入れ違いに降りそびれた赤い帽子とジャケット、金髪カツラの素敵なお婆ちゃまに写真を撮ってもらい祝福を受けました😍❤️🌍

もっかい載せちゃう 笑


一駅の間に名刺いただき、
色々凄い方で三重県伊勢市神岳山は海蔵寺で得度されている方のようです😳
本当の尼さんです🙏✨
毎週のお話会も行けたらいいなあ✨

まるでほんとに神様からのメッセージで迎えられているようでした🥰🙏✨

他にも他にも応援のお言葉、エネルギーかけていただき✨💞

はじまりはじまり✨✨✨🧚‍♀️🧚‍♂️🌍💞


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,573件

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍