見出し画像

おてんばちゃん!出発前の見届けに

昨夜は出発前、西原希蓉美さん宅に泊めてもらいました!☺️✨🌍🙏💞
ライブ配信と真夜中のちっちゃなライブ配信もしましたのでどうぞご覧ください✨
(Instagram @yucasparkにアーカイブ残してます!
パスマーケットから投げ銭も受付中です




キヨミさん家に寄れてよかった✨
もうかれこれ10年ぐらいわたしのおてんばをずっと見届けてくれていて、ガンコなわたしを見護ってくださってました。。! 😂😂😂

この日話せた事で、本当によかった!うれしい!って言ってもらって本当によかったです!!


わたしは長女だから
お姉ちゃんのようで、(わたしのまわりにはたくさんのお姉ちゃん、お兄ちゃんがいてくれます🥰🙏✨)

おてんばちゃん(お転婆、お天馬)って呼んでくれてうれしいです😋✨💞

泣かずにはいられない出発動画です🥲🌈
(動画は貼れず残念🥲各SNSよりよかったらみてください)


ありがとうございます✨🥰❤️



この記事が参加している募集

私の遠征話

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍