見出し画像

ふわふわに包まれて心地よく眠る✨🧚‍♀️

届いた🥰🥰🥰🧚‍♀️✨🌕
@murmurbooksandsocks

画像1

自分に素直になる、って決めたタイミングバッチリ✨🙏

寝るときに心地よく寝たい、をやっと自分に叶えてあげました✨✨ 💖💖💖

氣持ち良すぎる純オーガニックコットンのパジャマ😍❤️(届いてすぐに体験!)

画像2


シルクの下着✨✨ 
おまけの冷えとりくつ下✨✨✨

シーツは最高だからあとはお布団かなあ😍✨

ふわふわに包まれて眠りたいです🥰✨✨✨

自分で自分をとにかく喜ばせるんるん♪
うれしいなあ〜❣️❣️❣️✨

福太郎さんの素敵なポストカードに、盛りだくさんのmmbs通信も届いてすぐに一氣読み!目覚め、昨日のモヤっとがすぐに溶けました✨😆笑💗

すぐにノートに描いたり図にして絵にしたり〜笑 

いい秋のはじまり✨🍁
ありがとうございます✨💖🙏

きゃは😆❤️🧚‍♀️

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍