見出し画像

ヒプノセラピーを受けました!

ヒプノセラピーを受けました! @toki.tokoro ✨
4.19

画像1



まず、とっても素敵なサロン、お家にrelaxと感動して涙しました✨
しっかり自分も素敵と思える場所に住みたいな
場が欲しいな、と思いました✨
グランドピアノがある家に住む、と決めたのでプラスして合致です🌿

今、必要な事が知れる前世へ旅してきました

1700年代、その時わたしはオランダにいるカミュさんという男性
赤茶色の髪と髭、目は青く
赤いブーツに綿か麻の厚い生地の赤いズボン、白いシャツに赤のベスト、赤い帽子をかぶっていました 
とにかく赤い世界でした。。赤い海が最初に見えました
夕日か朝焼けで染まっているのか、空も不思議な色でした

海での戦いが行われていて
海賊?違うような
チームのリーダーでした

とても大変な時代で、受けているわたしの身体も少ししんどかったです、、

カミュさんの人生で大事な場面、死ぬ場面、魂となって今のわたしと対面する

その魂と手を繋いで
受け継いでしまっていらないものをカミュさんの魂に返して、必要なものを受け継ぐ
それが終わったその時、感じた事がないくらい繋いでいる手がビリビリピリピリして、手から身体にエネルギーが巡っているのが痛い程わかりました
とても衝撃的でした
手放した!という感覚!

他にもたくさんの事がありました 

まだまだこの後も突然振り返って氣づきがあると思います ✨
おもしろかったなあ〜✨

「頼ること」「任せること」
「ひとりでがんばり過ぎないこと」
「大切な人と共に安心できる世界を生きたいという事」

もっと広がりそうだったのですが長丁場で身体が疲れていたので、シンプルに欲張らず

その後は高取町にあるサロンからキトラ古墳におろしてもらって飛鳥散歩✨
自然に囲まれた静かな場所に住みたいなあ✨🌼

画像2

画像3

画像4

画像5



4.9に堺の展示を観に行ってから始まって岐阜は美濃、SiJB live、天川村、KIRTAN、2台のピアノと続いた旅がこの日終わった感じがしました
ありがとうございます🥰✨🙏

画像6


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍