見出し画像

【質問】年子でよかったことって何?

▼この記事は育児トークユニットのU-BARS(うーばーず)の3人で綴るゆるい交換日記の記事です。


▼From はーちゃん

どうも!あっという間に11月後半!

7月から始めたこのマガジンですが、
初心に帰りまして、みんなの共通点で攻めていきたいと思います。

兄妹の年子育児ママ 
自然に3人集まるなんてすごくない!?

まぁ、ハナミキも我が家も、
絶賛思春期の男女が家にいるわけで、
それなりに紆余曲折ありますが、
それでも最近思うのは…
年子おもろいじゃん!
ってこと。

性別が違うことも功を奏しているのか、
よくわからん仲の良さがあるんだよね。

めっちゃ仲いいわけじゃないんだけど、
温度感とか、お互いの個性を認めてる感とか、
微笑ましいというか、好ましいというか。

なんかさ、私がいなくなったとしても、
兄と妹で、いい感じで協力してくれそうな。

こんな距離感で味方でも敵でもない人が
家にいるの、おもろいなーって思います。

ということで!

質問

・おふたりが感じている年子育児のよいところ
印象に残っているエピソード
(これからの課題とか目標とかでも)

ぜひ教えてくださーい💛

はーちゃんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?