見出し画像

浮かんだことを吐き出しとこうの巻。もー。ちゃんとしろー。の日。

疲れすぎてあっという間に寝たのだけど、まず歩きまくって体が熱くなりすぎて目が覚める。そして夜中に再び喉が渇き起きる。でも起き上がれずまた寝る。でも喉が渇いて起きる。でも起き上がれずまた寝る。ってのを繰り返し、結局寝る。朝、喉がガラガラ。ただでさえ低い声がさらに半オクターブほど下がる。

起きて、やっぱり東京滞在中に食べまくったからお腹空いてないよな、と思って5分後、めっちゃお腹が空く。なんなんだよ。なので朝ごはんをがっつり食べる。食べて在宅勤務開始までちょっと寝ようと思ってたのに時間がなくなって断念。もー。

先週から確認してる案件について、前任者含めて誰もちゃんと把握してなくてブンブン振り回される。いや、あれはたらい回しだ。おーい、誰かちゃんとしろー。チーム外の人まで巻き込んで調べまくったのにまだ分からない。もー。

引継ぎ書通りに手続きしたら現地スタッフと話が噛み合わない。しまいに電話して聞いたら、引き継ぎされた内容が違う疑惑。前任者に聞いたら、あ、ごめん、間違った、と。約1時間半のロス。おーい、ちゃんとしろー。

昼休みをかっ飛ばして仕事して、早く上がろうとしたのに結局2時間残業。なのにやろうと思ってたこと着手すらできてない。もーーーー。

夜は控えめにと思って昼からパンを2回に分けて食べて、16時くらいにご飯と味噌汁を食べ、残業中も問題なく乗り切ったのに、なぜか豚キムチ丼大盛りを夕飯に作ってしまった。もちろん完食。なぜだ。もーーー。

ふと携帯の記録を見ていたら、生理3日前。だからイライラすんのか。もー。

極めつけのビールが冷えてない。もー。私のばかやろー。

寝ます。