見出し画像

恋愛体質云々の話

ずっと疑問なんですが、「私は恋愛体質じゃないので」ってまくらことばの意味はなんですか?私は恋愛に振り回されてないってことですか?そう言ってる人でも振り回されてるように見える時はどう解釈すれば?

私も矛盾だらけの人間だろうけども、この恋愛体質じゃない云々の話って他人が決めることではと思った。誰かを好きで一緒にいる人が、恋愛体質ではないとかどうとか言うのはよく分からない。恋愛してない人が宣言するやつではないんすか。お相手がいる時点で恋愛体質云々言ってたらなんだか滑稽な気がする。

っていう話ですよ。もう酔ってて何が何だかよく分からない。ていうか、恋愛体質って何?体質って数値とかで表れるやつじゃないの?勝手に宣言していいやつだっけ?メタボとかそういうやつでしょ?

なんかこういう写真の人ほど、恋愛体質云々の話してそうってイメージ。

ほんとにほんとに酔いすぎてよくわからないけど、指が高速で動くので勢いに任せてとりあえず打つ。やば。もう頭がショート。寝る。連休後は仕事がきついなぁ。