Happy my 4☆th birthday

画像1 ママが買ってきてくれたTopsのチョコレートケーキ🎂
画像2 チョコレート苦手だったのに、好きなチョコレートに出会った🧡
画像3 私の四十☆歳の誕生日には、れんくんとままが来てくれました。れんくんはモルモットの赤ちゃんみんみんと初対面。
画像4 四人で行きつけロイヤルホストへ。行きつけ最寄りNo.1は満席で入れず、最寄りNo.2へ。我が家の大好きな先生(C店長)に会えた。私はシーフードドリアを注文。おいしい~。
画像5 ままはアンガスサーロインステーキとガーリックピラフ。でっかい~! まま、なんか皆に肉を配りだした(笑)6枚くらいしか乗ってないのに人にあげちゃイケナイよ。っていうか肉いらないよ、まま(笑)
画像6 れんくんはポルチーニのスパゲティ。れんくんらしいなあ。ドリンクバーも楽しんでて幸せそう。
画像7 夫はチキンのジューシーグリル。これはいつだって美味しい、安定のメニュー。ちょっと味付けが濃いめスパイシーに変わりました。
画像8 後日、姪のpopcornと1月生まれさん合同誕生会をロイヤルホスト行きつけNo.1店のほうで開催。なのに二人とも奇跡的にお腹すいてないという、一体何しに来たんだ状態。キャンドルは持参。popcornの好きなガトーショコラ。
画像9 お腹すいていないとは言え、なにか頼まなきゃ。サラダとトーストとコーヒーの他に、ケールのサラダも注文しちゃいました。ピーナッツオイルドレッシングです。
画像10 後日、東京丸ビルHARBS(ハーブス)で買ってきたチョコレートケーキとホワイトチョコレートケーキ。
画像11
画像12 おぎのや峠の釜飯
画像13 釜飯トーマスバージョン
画像14 峠の釜飯トーマスバージョン中身(通常の釜飯とおなじ)
画像15 おぎのや峠の牛めし
画像16 おぎのや峠の牛めし中身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?