ゆびゆびどらどら 電子ドラム配信#60

月曜から金曜まで、1日1曲 「DTXで叩いてみた」動画を生配信しています。 土日祝日は、配信がお休みになります

10月30日に演奏する曲は、カラオケ歌っちゃ王の中から「アニメ映画主題歌 7曲メドレー 」をお届け致します。 「紅蓮華」→ 鬼滅の刃で大流行していますね「Birthday」→ ドラえもん のび太の新恐竜 2020のエンディングで使われています。泣きました。「なんでもないや」→君の名は(新海誠監督映画)主題歌。「愛にできることはまだあるかい」→天気の子の主題歌で使われましたね。「グランドエスケープ」→天気の子のオープニングで使われています。「スパークル」→君の名は(劇中歌)で使われています。「前前前世」→君の名は オープニングで使われています。

この7曲をメドレーでお届け致します。

ニコニコ
ニコニコはドワンゴが運営する日本最大級の動画サービスです。ニコニコ動画やニコニコ生放送、ニコニコ静画など、ゲームや音楽、エ
live.nicovideo.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?