見出し画像

2月15日 (月) 11時30分頃放送予定

2月9日にがんで69歳というご年齢で癌で亡くなられてしまった世界的ジャズピアニスト「Chick Corea さん」その追悼の意味も込めて彼の代表曲でもある2曲をメドレーでお送りしようかなと思います。

「Chick Corea 追悼メドレー」

「Spain」「La Fiesta」この2曲をお届けして追悼をさせていただこうかなと思っております。

今日演奏した曲は「Chick Corea 追悼 メドレー」でした。

「Spain」「La Fiesta」この2曲をお送りさせていただきました。

きっとチックコリアさんの名曲はきっと後世に引き継がれていくことでしょう。チックコリアさん、たくさんの名曲を残してくださりありがとうございました。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?