見出し画像

「 Christmasに聴きたい名曲集 」

お久しぶりのNote投稿になってしまい申し訳ありませんでした。皆さんいかがお過ごしでしょうか。12月も残りわずかとなりました。
本日は「 Christmasに聴きたい名曲集 」から2曲お届け致しました。
「 All I Want For Christmas Is You 」「 クリスマス ・ イブ 」クリスマス イブは少し早いですが、日曜日がクリスマスイブということで本日山下達郎さんの「 クリスマス・イブ 」をお送りさせていただきました。

来週の月曜はクリスマス当日ということで
「 Happy Christmas ~ War Is Over   」「 チキンライス 」
この 2曲をお送り致します。お楽しみに  ! 

2023年も残りわずかなので2024年を元気に迎えられるように体調など崩さないように2023年を乗り切りましょう。

25日のクリスマス配信が終わりましたら年末に聴きたい名曲集をお送り致します。 お楽しみに ! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?