2024年1月5日

今日から仕事。先月から続いてる仕事をするために出社した。有給休暇を取ってる人が多いからか事務所に人がほとんどいなくて寒かった…w 仕事は相変わらず思うように進まず、なかなか上手くいかなくてもどかしい…。

夕方、ゆゆんさんがインスタストーリーに振袖姿の写真を投稿されてて「可愛い〜!」って思った。以前に日記で写真が投稿されたらいいな、なんて書いてたけど、本当に投稿されてめっちゃ嬉しい。ストーリーへメッセージを遅れるようになってたので、仕事が終わった後に短いメッセージも送ってみた。この日記を書いてる時に、ゆゆんさんから絵文字のリアクションが返ってきて嬉しかった。

通勤中、帰宅中はmzsrzや十五少女の曲をずっと聴いてる。どの曲も本当に好きだな〜。そう言えば「シェルター」のハイレゾ版があったので買って聴いてる。気づいたら1/11のライブまでもう1週間を切った。楽しみすぎる。気象庁の週間予報によると降水確率は20%なので雨の心配はなさそう。