2023年12月31日

インフルエンザ発症から6日目。発熱なしなので隔離生活が終了した。昨日、エアコンの暖房をつけっぱなし&加湿器の給水切れのせいで喉がカラカラになってしまった…w 

朝早く起きたので隔離部屋に溜まったゴミを片付けたり掃除をしたりシーツなどを洗ったりしてた。

午前中、久しぶりに車に乗った。今回は一人で出かけたので、mzsrzの「シェルター」をかけて歌いながら運転してたw 下手だけど歌うの楽しい。

午後は子供達と久しぶりにゲーム(フォートナイト)をして遊んでた。

夜は娘がすとぷり好きなので「紅白歌合戦」を最初から観てた。すとぷりが出てる時の娘のテンションが高くて可愛かったw 今も紅白見ながらダラダラ過ごしてる。

あともう少しで今年も終わり。11月に突発的に始めた日記がここまで続くなんて思わなかった…w まずは1/11まで続けられたらと思う。それでは、良いお年を!