見出し画像

2024年1月4日

今日も会社は休み。昨日の夜や今日の午前中は時間があったので、mzsrzの過去のインスタライブを観たりゆゆんさんの歌ってみたを聴いたりしてた。インスタライブで作山由衣さんが大原きらりさんの事を「mzsrzのラスボス」って呼んでた事に懐かしさを感じたし、きらりさんが今後もmzsrzに残ることになった事と何かつながりがあるようにも感じた。

午後から運転免許の更新のため近所の警察署へ行ってきた。今日から仕事始めの人が多いからか、或いは優良免許だったからか分からないけど、講習を受ける人はほとんどいなかった。視力検査でマークが見えにくくてちょっと焦ったけど、予定通りに更新が終わった。

家に帰った後は宿題が終わった息子とゲームをして遊んでた。夜はのんびりテレビ番組のモニタリングを観てた。