2024年1月10日

今日もちゃんと早起きして出社。昨日、遅めの夜ご飯の時にビールを飲んだせいか少し頭痛がした。ちょっと嫌な予感がしたのでカバンに残ってた市販の風邪薬を飲んだ。そのおかげか、或いは単なる二日酔いだったのか分からないけど、夕方には頭痛がおさまって安心した。先月からずっとうまく進められなかった仕事がこの日にようやく終わってホッとしてる。明日はmzsrzのライブを思う存分楽しむことができそうだ。

そう、明日1/11はmzsrzの現体制ラストライブ。あの発表から思いつきで始めたこの日記も明日のライブの前に投稿して一旦終わりにするつもり。もちろん、ライブの感想記事は投稿する予定。

ゆゆんさんがインスタストーリーやXへ投稿された写真が可愛い。振袖姿とてもよい…。でも「最後(最期)」という言葉に胸がキュッと締め付けられる…。明日のライブは笑顔で楽しみたい。でも抑えきれない感情が湧いてきそうな気もする…。さっき帰宅中に

いつの日か バイバイを 再会を 曖昧を 繰り返してきっと きっと

mzsrz「フェーダー」

を聴いただけでもう泣きそうになったので…w