2024年1月8日

午前0時頃、Xのフォロワーさんのあおいさんとほなみさんがポストしてた渋谷愛メッセージ誕生祭をYouTubeで観た。こういう事が出来るなんて知らなかったな〜。よせいさん、お誕生日おめでとうございます!(気になって値段を調べてみたけど意外とお手頃な値段で驚いた。)

その後、いつも通りにオーバーウォッチ2をして遊んだりmzsrzの過去のインスタライブを観たりしてた。今回は大原きらりさんとゆゆんさんが出演されてるサムネがきらりさんの昭和百年展の写真のやつを観てた。僕の名前を何度も呼んで頂けたり、歌ってみたのリクエストを何度も歌っていただけて嬉しかったな〜。ゆゆんさんが歌ったポリスピカデリーさんの「曖昧さ回避」の歌ってみた、とても好き…。

午前9時頃に起きて、子供達はまたお友達とゲームしてたので、僕はのんびりmzsrzの曲を聴いて過ごしてた。午後はゲームをして遊んだり子供部屋を片付けたり高校サッカーの決勝線を観たりしてた。決勝は青森県代表vs滋賀県代表だったのでどっちも応援してたw 実果さんやゆゆんさんが投稿された写真もいいなって思った。部屋の片付けは、息子はどんどん断捨離してたけど、娘はほとんど残してて性格が出るな〜って思ったw

子供達は夜も友達と遊んでるのでビール飲みながらテレビ番組(ネプリーグ)を見ながら日記を書いてる。明日から学校なので、今日はもうすぐ寝る準備をするはず…。僕はmzsrzがエンディングテーマを歌ってるあのドラマを見てから寝る予定。本当はshallmがオープニングテーマを歌ってるアニメも観てみたいけど、時間とドラマとのギャップが気が気になるので、あとで観る予定…w