2024年1月9日

今日からまた仕事が再開。ちゃんと早起きしたけど、通勤中はずっと電車の中で爆睡してた…w 本当は昨日のドラマの感想や1/11のライブの紹介とかをXへポストしようと思ってたんだけど…。その事を大原きらりさんの隠しリプ返ポストへ投稿したら、きらりさんの返信の圧が強すぎて面白かった笑 ちゃんと「シェルター」を何度も聴きながら仕事してました🤣

午後、以前にゆゆんさんが紹介してたお店のLINEの投稿を読んで驚いた。(スクショ貼ろうかと思ったけど止めました。お店のリンクから探してみてください…w)

このお店の投稿を読んで、昨日ゆゆんさんがインスタストーリーへ投稿された、YOASOBIさんの「群青」の歌ってみたに書いてた文の内容と完全に一致してなるほどって思った。凄いな〜。ずっと応援します。

夜、仕事が終わって帰宅中にきらりさんへ返信したら、さらにリプしてくれて嬉しかった笑 あと、作山由衣さんがインスタストーリーへ、きらりさんがXへ写真付きで投稿されてて、いよいよ現体制のラストライブだなって気持ちになってきた。皆さん渋谷にいるっぽいから絶対に会えないだろうけど帰りに寄りたくなった…笑