2024年1月7日

今日も午前0時から3時くらいまでオーバーウォッチ2をやってたり、mzsrzのインスタライブのアーカイブを観たりしてた。JKにコスプレしたメンバーの皆さんが登場した回で、大原きらりさんが「エコー」の朗読をしてたんだけど、改めて聞いてとてもいいなって思った。いつか声優さんのお仕事も来てくれたら嬉しいな。

午前9時頃に起きた。午前中は子供達がスプラで遊んでたので、僕はゆゆんさんの歌ってみたを聴いて過ごしてた。午後は子供達と庭で縄跳びをしたり近くの公園へ遊びに行ったりした。家に帰った後は子供達が友達とゲームをして遊んでたので、僕はmzsrzの曲を聞いたり、NicoさんやTa1yoさんのオーバーウォッチ2の動画を観たりしてた。

夜も子供達が友達とゲームをしてるので、テレビ番組(格付け)をのんびり見てる。音楽問題、2問とも当てられなかった…w