ドラマプレミア23 「SHUT UP」とmzsrzと「シェルター」

12月4日の夜、テレビ東京で放送されたドラマ「SHUT UP」を観ました。目的はエンディングテーマを担当されてるmzsrzの新曲「シェルター」を聴くためです!

事前にティザーを観てたので導入部分のストーリーは把握してました。現実でもこのような事は起こっているんだろうな〜と考えさせられます…。ドラマ本編でその事を打ち明ける時の莉子さんの演技に完全に惹き込まれました…。また、その後のシーンで登場した一ノ瀬颯さんの、観てるこっちまで怒りが爆発してしまいそうな演技が凄いなって思いました。ああいう人、現実でもたくさんいるんだろうなと思うと嫌になりますね…w

そして、次回の展開が気になるシーンの後、エンディングテーマのmzsrz「シェルター」が流れました!この曲は1月11日以降もmzsrzとして活動される大原きらりさんが全て歌っています。きらりさんが最近投稿されてる歌ってみたで、感情の込め方がどれもとても好きだったし、mzsrzの今までのタイアップはファンタジーだったりラブコメが多かったので、今回のタイアップの曲はバラードっぽい感じかな?って思ってたので、この「シェルター」をとても楽しみにしてました。

そして、最初のAメロを聴いた瞬間から「おーっ!」ってなりました(語彙力)。Bメロの語るようなところもとても良いし、サビも大好きです。早くフルサイズで聴きたい!大サビとかあったりしないかな?!12月27日のリリースがますます楽しみになりました!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,466件