見出し画像

2024年1月11日

今日はmzsrzの現体制ラストライブの日。有給休暇を取って朝早くから現地に向かった。実のところ、今日という日が来るまでラストライブへ行けない事になるのではないかと不安でいっぱいだった。仕事はほぼ融通が効くけどたまに緊急対応が入ることもあるし、もし妻の体調が悪くなったら、とか自分の体調が悪くなったら、とか…。今、午後2時過ぎにこの日記を書いてるけど開場するまでそうした不安も入り混じりながら、渋谷をふらついてる…w mzsrzは渋谷でライブすることが多かったからか、この街を巡ってるだけで懐かしさとかいろんな感情が湧いてくる。

mzsrzの現体制ラストライブ、当日券も販売されるそうなのでもしこの日記を読んで頂いた方で今日の午後7時に渋谷へ行けるよ、という方はぜひ観に来て欲しいです。

昨日書いた通り、この記事で日記を書くのは終わりにします。(不定期に日記を書くことがあるかもしれませんが…w) 最後に、リプ返の度に日記を読んでくださってるとおっしゃってた大原きらりさん、ほぼ全ての日記にいいねをしてくれたYouさん、ありがとうございました。日記を続けるモチベーションになりました。

ライブの開場まであと4時間くらい。そろそろふらつくのはやめて、ライブまで体力を温存しようかと思ってるw 去年8月27日以来の久々のライブ、楽しみだな。