2024年1月1日

子供達が「0時にジャンプしよう」と言うので一緒にやった。可愛い。その後、子供達がヒカキン好きなので0時に公開されたYouTubeの動画を見てた。カウントダウンの予告の写真などで想像がついたけど、ヒカキンが入籍された記念の動画だった。100連発の報告ってのを知らずに30分くらい見てしまったw 流石に子供達が眠そうだったので途中で止めて寝てもらった。僕は、その後にちょっとオーバーウォッチ2をしてから寝たw

今朝、仕事の夢をみてた…w なんだか幸先が悪い。おじさんじゃなくて推しさんが出てきてほしかったな〜w 二度寝をしてしまい、10頃まで寝てしまった。午前中は子供達の宿題を見て、午後はゲームをして遊んでた。

午後4時頃、久しぶりにスマホから緊急地震速報のアラームが流れた。画面を見ると「能登半島」と書かれてて、「えっ?」って思った。アラームの後、少し揺れた。スマホの通知を見ると「震度7」と書かれててやはりって思った…。大津波警報も出てた。M7.6らしい。最近大きな地震がなかったけど、新年早々、こんな震災が起こるなんて想像もしてなかった。

夜は年末の逃走中を観ながらご飯を食べ、その後はNHKで震災のニュースを見て過ごしてた。