見出し画像

新尾道駅の時代がやって来る‼️

書けば叶う。

2016年・・・シン・ゴジラ
2022年・・・シン・ウルトラマン
2023年・・・シン・仮面ライダー

2024年〜の時代は、
新尾道駅(シン・オノミチエキ)になる!


尾道市は在来線と新幹線の駅が別々になっています。
在来線の尾道駅の方は2019年にリニューアルされ、その周辺も整備されて賑わっています。
テレビ等で尾道が紹介されるとき、映像に映し出されるのはいつもこの尾道駅の方です。

でも私の推しは、新幹線の新尾道駅の方です!
新尾道駅とその周辺地域には伸び代しかありません。
手を掛ければどんどん良くなります!

私が思い描くビジョンがあるので、この日記にも書いていこうと思います。

なにせ書けば叶う…ですから^_^

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いただいたサポート(御賽銭)は、大切に使わせていただきます。 ゆびわ神社が皆さんにとって、身近で安心できて心地よい場所となるよう、投稿を続けていきます。末長くよろしくお願いします。