見出し画像

車の内装

昔から車の内装(インテリア)を見るのが好きでした。特に乗り心地の良さそうな、長距離移動で乗ってても苦にならなそうな内装がいいです。

でも免許をとって運転したいと思ったことはありませんでした。運転しちゃうと内装の良さを味わえない気がして。助手席で味わうのが一番贅沢で心地いいと思っています。

しかし、最近になって運転してみたいなあ〜と思うようになりました。何かキッカケがあったわけじゃないんですが、運転して行動範囲広げて出かけて行きたいなあ〜って気になりました。

30代半ばと、いい年齢なのですが、学生で繁忙しない時期に免許を取りに行こうと教習所の検索をする日々です。
社会人でも免許が取れるような教習所があれば嬉しいんですけど……🤔そんなとこあるのかしら?
と思いながら色々検索中です。

もし免許取ったら乗りたい車は何種類かあります。

◼️MAZDA CX-60

MAZDAっておしゃれな内装の車が多いイメージです。このCX-60も、パノラマサンルーフがとてもオシャレ。シートも色味に清潔感があるし、免許取ったら乗ってみたい車候補No.1です!


◼️スズキ ラパン

ドリンクホルダーが四角くてリプトンなどの紙パック飲み物も置けるのがポイント高いです!
コテコテの可愛い女子が乗りそうな車のデザインは私的にあまり好みじゃないんですが、シートの周りの収納の多さや使い勝手の良さはとても良さそうです。

みなさんの好きな内装の車はどんな車ですか?
ぜひ教えてください!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?