見出し画像

デザインフェスタに出展決定!!3Dネイルアートがタロットカードになるよ!

福岡市でネイリストとして活動してます『ゆび姫』です。今回は2回目の個展!
天神にある不思議博物館サナトリウムさんで開催しました。

2024.5/10~6/18(土•日•月)の期間開催したわけですが。楽しすぎてもう終わっちゃうの〜〜って感じで。
1回めの個展に来てくださった方たちとはまた違う雰囲気で。かなり好評、好感触でした。たくさんの方にご来館いただきお友達の輪も広がりました。

ワタシは2017年から2019年の間、海外ネイルコンテスト(ネイルのオリンピックみたいなやつ)に挑戦してきてネイルアート部門で多くの賞を受賞してきました。2018年にはローマ、イタリアで。2019年にはスペインで。ネイルアート部門の総合得点で競う、ネイルアートチャンピオンを受賞。

少しでも日本のみなさんにネイルアートのこんな世界があるということを知って欲しくて個展を開催することにしました・・・

サナトリウムにて3Dネイルアートの個展

今回は個展開催費用を募りたいと初のクラウドファンディングにも挑戦!かねてからの目標金額に達したので、ストレッチゴールを再設定。

『ゆび姫のネイルアートでタロットカードを作りたい!』

コチラは掲載期間が短かったということもあり目標金額には達しませんでした。残念ながら。。。
でもタロットカード大アルカナ22枚は完成。
ゆび姫ネイルアート画集としても見応えある作品となっています♪

今、業者さんに印刷を頼んでいるところ、
返礼品にて応援してくださった方、お手元に届くまでしばしお待ちください^^

ゆび姫ネイルアートで作ったタロットカード

そして、今回はご報告があります!!

な・な・なん。なんと。2024年11月16日(土)、11月17日(日)に東京のビックサイトで開催される最も大きなアート祭典『デザインフェスタ』に出展が決まりました!


当選するとは思ってなかったからびっくり!!
今から、販売するグッズの準備やアート制作が楽しみです〜〜^^
また追ってコチラでご報告させていただきます。

さてさて、個展最終日はサナトリウムの店長さんチェンチェンさん(左)から『魔女会』にお誘いいただきました。ゆび姫(右)も魔女として参加!!

最終日なので魔女な感じの浴衣で参加・・・♡着物が好きなんです
3Dネイルアート帯飾りとして使っても可愛いじゃん!!


魔女会にて。みんなでヘッドドレスで仮装チック⭐︎

コスプレイヤーのテンコさんや生徒さんのアミちゃん、たえちゃんが遊びにきてくれたり。


3Dネイルアート装着体験してくださったり
ゴスロリファン♡
あ、あ、ワタシもゴスロリファッションしたい〜〜

他の魔女(女性作家さん)達と仲良しになったり〜〜とても楽しかった^^

っと。個展も無事、みなさまの応援で終了いたしました。ありがとうございました!!


(真ん中)小学生ネイリストの姪っ子は今回ネイルチップやパーツを販売
姪っ子、小学生ネイリスト

個展での物販担当として手伝ってくれた姪っ子。
彼女が作ったネイルチップやネイルパーツがバカうれ!
ワタシの個展の売上は姪っ子に完全に持っていかれました。。。笑

小学生なのにアートの才能があるのかもしれませんね〜〜
図工が大好きです。誰に似たのやら!

個展会場のサナトリウム、館長さん、チェンチェンさん、お客様達。本当にありがとうございます。
全ての方に感謝して、ゆび姫次の目標に頑張ります。

ゆび姫Instagram

ゆび姫X

フォローよろしくお願いします^^
長い文章読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?