ラジオを聴くようになったきっかけ

自分は普段、様々なラジオ局の放送を楽しんでいます。レディオベリー、FMくらら、ミヤラジ、おーラジ、FMゆうがお…どのラジオ局も個性的で面白いです。
小さい頃からラジオが好きだったかといえば、決してそんなことありません。親が運転する車の中で栃木放送を聴いていた程度でした。
ハマるきっかけは二十歳の頃です。初めて自分用の車を買いました。中古の軽ワゴンです。CDを再生しようにもオーディオが故障していてかけられません。仕方なくラジオをつけたら、なんとかけたかったCDの音楽が流れてきました!それ以降、車で移動中はラジオが欠かせなくなりましたが、まだ投稿するまでにはならなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?