見出し画像

こんなときこそ

こんばんは。前回の記事からまだ進展もないので、今思っていることやここにきて学んだことについて書きたいと思います。

いまおもっていること

結局前節は出られず、観戦して終わりました。チームは3-1監督含め2名の退場者を出したものの何とか勝つことができました。
練習から自分のできることはできているので、成果を表すまでやり続けます。

今週の試合には出たいですが焦っても、自分がどうにかできることではないので自分のできることに集中します。

3-1 勝利しました✌️

ここにきてわかったこと

今オーストラリアに来て、8カ月強になります。

自分が最初に思っていたようなキラキラしたものとは程遠く、本当の現実や自分の計画の甘さを痛感しました。

しかし、ここにきて人の魅力や親や周りの人々への感謝について深く客観的に知ることができて、自分は恵まれていると感じました。

今まで関わってきた人全員どんな境遇であれ、
その人たちがいて今の自分を創っているのだと知りました。

小学校、中学、高校、大学いろんな人がいて、目指しているものや、やっていることそれぞれ違うし、ある人は尊敬され、またある人はその人を笑ったりして罵ったり、自分もそのような過去があってまた怒られてへこんだり、笑ったりまた馬鹿なことして。

なんだかんだ

そんなたくさんの時間を過ごして未熟ながらも一人一人に支えられて、今の自分があることを実感しています。今まで遭った人たちには感謝しかないと感じました。

そして、俺がどんなことでもやりたいといって文句を言わないで応援してくれ、支えてくれる親には本当に感謝しています。

これからどんなことがあっても「ありがとう」の気持ちを忘れず、みんなに恩返しができるような人間になっていきたいと思います。




しかし、まだ終わりではないのであと四か月弱、自分のできることを全力でやってやり遂げたいと思います。


長くなりくさい文章をそろえてしまいましたが本当に思っていることなので文章にしてみました。

いつもこれを読んでいる皆様に感謝の意を込めて「ありがとう」を送りたいです。


今までで1番美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?