見出し画像

初のシフト作成...❗

お疲れ様です!

今月からシフト作成を担当することになりました!
リーダーが異動になったので…(゚A゚)

シフト作成って難しいですね!
早番→遅番の順で組むのはもちろん、
早続くと大変かな…とか、4連勤きついかな…とか、
配慮するべき事がたくさんあります!

人間関係の問題で、この人とこの人は相勤NGみたいなパターンも前はあったみたいです!
仕方ないとはいえ、そこまで配慮してシフト組むと頭パンクしそうですね!

ホーム長曰く、
「慣れてきたらポンポン埋められるようになりますよ~。」
とのこと!

はやくそのレベルに達したいものです!

今月は結構ギリギリのスタートになってしまったのですが、
来月からは勤務時間内で、スタッフ数に余裕がある時間を見計らって少しずつ進めて行きたいと思っています!

頑張ります🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?