見出し画像

ハッピーマイライフ

今日は大好きなスコーンをTomarigi cafeさんに買いに行こうと決めていました。
オーナーのマキさん。とても素敵な方で、癒されます。
去年、長年勤められた会社を辞めてカフェ経営をされているとのこと。憧れますね。

私も、まずはエンジニアになって起業してITコンサルタントととして困ってる人の手助けをしたり、解決策を考えたり(テクノロジーの力で)プログラミング教室を開いたり、それが夢。

マキさんに少しそんな話もさせてもらって、
「教えるのが上手そう!」と褒めて頂きました。そして、
「教室を開くならココを使ってください(^^)」
なんて言ってもらって(*´∇`*)素敵過ぎるじゃないですかー。

お天気の良いお休みの日に、素敵なカフェで大好きなスコーンを買って嬉しかったし、大好きな無糖紅茶の大ボトルを見つけて嬉しかったし、自分の為の時間が持てるだけでもハッピーすぎる(*´∇`*)

今日は良い1日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?