見出し画像

ホストのお悩み相談ケース4 いい子にしてたら扱いが悪くなった子


ゆあてゃです


必ずしも「お金を使って物分かりのいい子にしてたら担当から好かれて優先される」という世界ではないホスクラ


いい子にしていたら担当からナメられて扱いが悪くなってしまった・・・と悩む女の子は多いです。


今回はそんなことでお悩みの女の子からの質問です


はじめましてゆあてゃさま
私はホスクラに通って半年になります。
今までずっと担当に好かれたくて必死にいい子のふりをしてきました。
担当にワガママを言わず、いつも低姿勢で謙虚なふりをしてきました。

担当から好かれたくてたくさんお金も使ってきましたが
いい子にしていたら「楽なお客、放置していてもいいお客」だと思われて連絡が雑になったり頻度が少なくなってしまいました。
また、被りの子で私と同じくらいの金額を使う人がいるのですが
その子は担当に対してかなりの痛客でメンヘラを起こして、担当はそちらを優先して時間を使ってしまいます。
私はいい子にして、同じ金額を使っているのに痛い被り客を優先させているのが納得いきません!
もういい子でいるのをやめたほうがいいでしょうか?
でも、今の状態で痛客をするとますます離れていってしまいそうで怖いです。
どうすれば、担当に放置されずに扱いがよくなりますか?
どうすれば、担当は追いかけてきてくれますか?
アドバイスをください
よろしくお願いします。


こんにちは。


質問者さまが感じているように、残念ながら質問者さまは担当さんから「手抜きをしてあまり構ってあげなくてもお金を使ってくれる存在」だと思われてしまっている状態です。


でも、ここで質問者さまも被りのお客さんに対抗してワガママになり痛客になっても担当さんの心は戻ってこないですし
ケンカになったり、ますます放置される可能性、指名や関係を切られる可能性があり危険です。


画像1


ホストさんも人間なので、痛いお客さんよりも性格が良いお客さんのほうがいいに決まっています。
女の子も、好かれたくて必死で心が壊れそうでもワガママを言わないいい子を演じている子も少なくないと思います。


なぜホストからの扱いが悪くなっているかというと、理由があります!


・主導権を握らせ上下関係を作る
・離れていかない自信がつく


この2つの条件が揃うとホストさんは手を抜いて悪い意味で気を使わなくなってしまいます。


いい子にしすぎたから手抜きをするようになったということではないんです!


ホストさんに上下関係を作って手に入ってコントロールできる存在、離れていかない女だと思われているからです!


だからホストさんから好かれて扱いがよくなるためには「完全に思い通りコントロールがきかない、油断すると離れていってしまう可能性がある存在」だと思われる必要があります!


・ホストさんから扱いが悪くならないように気を付けるべきこと
・扱いが悪くなった担当さんからの扱いが良くなる方法


こちらの方法をお伝えいたします。



ホストにナメられないようにするには?絶対に今すぐやめるべき言葉

ここから先は

2,785字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?