見出し画像

yuataの自己紹介へようこそ♪

ご覧いただきありがとうございます!
専業でWebライターを目指しているyuataです。
少しでも「どんな人物なのかな?」と知ってもらいたく、自己紹介記事を書いてみました!
趣味や得意ジャンルについてもご紹介していきますので、ご一読してくだされば幸いです♪

yuataのプロフィール!

こんにちは!名前はyuataと申します。
主婦をしながらWebライターを専業にするべく経験を積んでいる毎日です…!
ライター歴は3年ほど。
昔から文章を書くことが好きで、創作などもぼちぼちとしております♪

経歴

  1. 高校卒業

  2. 動物看護学科の大学へ進学

  3. 私情により大学中退

  4. 結婚

  5. 接客業のパート

  6. パートをしながら専業を目指してWebライター

趣味

  • YouTube

  • 映画鑑賞

  • 漫画・アニメ鑑賞

  • 創作活動

  • ドライブ

  • 音楽

  • 散歩

  • カラオケ

  • ゲーム(FPSやRPGが好きです♪)

趣味がたくさんありますが、特に好きなのはYouTube・映画鑑賞・創作活動です!
YouTubeではゲーム実況や美容系・VLOG系・企画もの系など様々なジャンルを見ております。
最近の流行りやネット情状を知れるのがYouTubeの魅力ですよね♪
映画鑑賞ではアクション・SF・コメディドラマなどのジャンルが好きでよく見ています。
おすすめの映画は「ミッション・イン・ポッシブル」「プラダを着た悪魔」「ジュラシック・ワールド」です!
少しポピュラーかもしれませんね…(笑)

得意ジャンル

  • 動物系

  • メイク・ファッション系

  • 漫画・アニメ

  • 映画

  • スポーツ

  • YouTube

  • ゲーム

  • ライフハック

  • 子育て系

オールマイティな記事に対応できるように、様々なジャンルの記事作成をした経験があります。
動物系の記事では、大学での知識を活かして執筆が可能です!
メイク・ファッションについては女性だけでなく、男性のものについての知識もあります◎
ゲーム記事では経験をもとに執筆することが可能です。
子育てやライフハックについても、実体験をもとに記事を作成することができます。

実績について

実績として公表しても良いという記事がないため、今回はどのような記事を執筆してきたのかということをご紹介していきます。

某メディアサイトにて
ファッション
スポーツ
についての記事を作成させていただきました。

個人ブログ様にて
アニメ
漫画
についての記事を作成させていただきました。
こちらは検索エンジン1位を獲得したこともあります。

某メディアサイトにて
動物
についての記事を作成させていただきました。

現在、クラウドワークス様での実績は20以上です。
クライアント様一人ひとりと長くお仕事を続けさせていただいております!

GoogleドキュメントやWordpressでの作成経験もありますので、対応可能です!

記事作成で心掛けていること!

記事作成で心掛けていることは分かりやすさです。
自分の書きたいことをまとめ、読み手の気持ちになって分かりやすい記事にできているかどうかを大切にしています。

他にも意識していることはクライアント様との関係性です。
報連相を心掛け、基本的なコミュニケーションも疎かにしないで意識することで信頼性を築いていきたいです。
より質の良い記事をクライアント様と一緒に作っていけたらと思います!

連絡先

yuata95@gmail.com

最後までご覧いただきありがとうございました!
お仕事等の連絡がございましたら上記連絡先までよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?