【La prière】ハルイロ*センセーション【コード耳コピ】
ハルイロ*センセーション
Vocal:La prière
key=F
intro1
4A#maj7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
6A/Dm7 D/C#m7 / G/Dm7 5C7
4A#maj7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
+6D#m7 6Dm7 +5C#m7 5Cm7
verse1
気づいてる小さなつぼみが
3Am / 4A#maj / 5C7 / 6Dm7
ひらくような不思議なときめき
3Am / 4A#maj / 5C7 / 1Fmaj7
少しだけ背伸びしてた朝も
3Am / 4A#maj / 5C7 +5C#7 / 6Dm7 5C7
キミの声に走り出した
4A#maj7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
鼓動止められないから
4A#maj7 / 5C7
bridge1
雨上がりの空にいたずらな春の風が運ぶ
2Gm7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
始まりの予感信じたいの
2Gm7 / 5C7 +5C#7 / 6Dm7 +5C#m7 5Cm7 -5Bdim7
すれ違う背中追いかけて
4A#maj7 / 3A#/Am / 3Am7 / G#/C#maj7
振り返るその一瞬 鮮やかな花がひらく
1Fmaj7 / 3Am / 4A#maj7 -5Bdim7 / 5C7
chorus1
そっとふれた、秘密 せつなくて息もできない!
1Fmaj7 / 7Em7♭5 / 6Dm7 / 5C7
ねえキミの笑顔 隣で見てたいから
4A#maj7 / 1Fmaj7 / 2Gm7 / 5C7 +5C#7
まっすぐに言えたらいいのに この気持ち
1Fmaj7 / 7Em7♭5 / 6Dm7 / 5C7
誰よりそばにいたい 思うだけじゃだめなの
4A#maj7 / 1Fmaj7 / 2Gm7 / 5C7 +5C#7
届けるように伝わるように呟いた
6Dm7 / +5C#m7 / 5C7 / -5Bdim7
魔法みたいな言葉 繰り返してる 誰よりきっと
2Gm7 / 3Am7 / 4A#maj7 / 5C7
intro2
4A#maj7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
6A/Dm7 D/C#m7 / G/Dm7 5C7
4A#maj7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
+6D#m7 6Dm7 +5C#m7 5Cm7
verse2
スキ・キライ花びら数えて
3Am / 4A#maj / 5C7 / 6Dm7
いつだって キミでいっぱいなの
3Am / 4A#maj / 5C7 / 1Fmaj7
おまじないピンク色のリップ
3Am / 4A#maj / 5C7 +5C#7 / 6Dm7 5C7
お気に入りのワンピースで
4A#maj7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
早く会いに行きたくて
4A#maj7 / 5C7
bridge2
隠していられないこころ全部揺られてる
2Gm7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
涙みたいに溢れ出した想いを
2Gm7 / 5C7 +5C#7 / 6Dm7 +5C#m7 5Cm7 -5Bdim7
咲かせたい少しの勇気ください
4A#maj7 / 5C7 / 3Am7 +5C#m7 / 6Dm7 5C7
春色の空見上げて 浮かぶ「すき」の文字なぞってみる
1Fmaj7 / 3Am / 4A#maj7 / 5C7
solo
1Fmaj7 / 1Fmaj7 / 5C7sus4 5C7 / 5C7sus4 5C7
1Fmaj7 / 1Fmaj7 / 5C7sus4 5C7 / +5C#7
bridge3
これが恋なんだね伝わればいいのに
4A#maj / 5C7 / 3Am +6D#dim7 / 6Dm7
スローモーションみたいにひとり占めしいたい
2Gm7 / 3Am / 4A#m7 / 4C/A#m7
手を伸ばすの
5C7
chorus3
そっとふれた、秘密せつなくて息もできない!
1Fmaj7 / 7Em7♭5 / 6Dm7 / 5C7 1Fmaj7
ねえ「内緒だよ」って キミがささやく言葉
4A#maj7 / 1Fmaj7 / 2Gm7 / 5C7 +5C#7
溶けそうな春の日差しの中で ふたり
1Fmaj7 / 7Em7♭5 / 6Dm7 / 5C7
名前を読んでみるの やわらかな風が吹く
4A#maj7 / 1Fmaj7 / 2Gm7 / 5C7 +5C#7
振り返るキミ 動き出したセンセーション
6Dm7 / +5C#m7 / 5C7 / -5Bdim7
誰よりもっと近くで 一番そばにいるから
2Gm7 / 3Am7 / 4A#maj7 / 5C7
太陽みたいに笑って 二人の季節重ねてゆこう
2Gm7 / 3Am7 / 4A#maj7 / 5C7
ending
4A#maj7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
6A/Dm7 D/C#m7 / G/Dm7 5C7
4A#maj7 / 5C7 / 3Am / 6Dm7
+6D#m7 6Dm7 +5C#m7 5Cm7
4Amaj7
コード表記方法について
1 Fmaj7
↑ ↑
ディグリ コード
という具合に表記しております。
あとがき
耳のトレーニングということで初心者なりに耳コピしてみました。
ノンダイアトニックコードのところとかコード進行感が急に薄くなる間奏部分なんかは特に合っているか分からないです。
ご参考までに。。。
ギターならカポ5でちょっと弾きやすくなるかもですね。
コードフォームが変わっちゃいますが。
全体的にシンプルなコード進行が多く、それが曲の柔らかい雰囲気に繋がってるのかもですね。
それと気のせいでなければ
「すれ違う背中追いかけて」の
4A#maj7 / 3A#/Am /3Am
のところベース音とコード音の変わるタイミングがずれてる気がするんですよね。A#maj7 から Amにいくと思いきやコード音だけAm に行きベース音はA#をキープ。つまりはA#/Am 。その後ベース音がAに追いつきAmとなる。これって音で「すれ違い」や「追いかけて」が表現されているんですかね?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?