見出し画像

2022年私と関わってくださったあなたにありがとう~~~~~!!!!


おはようございます。
今朝はついに重い腰をあげ

そろそろまじお正月準備をしたくなったから早起き。


昨日も自分のグループのなかで言われた

「いつも走り回っているけど、自分はそうでもないと思ってる」



確かに。


わたしは優雅にしなやかに、舞うように

生きたいのだ。


…という思いはなくはないけど

きっとこれが、わたしの生き方なのかもしれない。


色んな意味で「ゆうあ道」なのだ、

これでいいのだで今年も生ききった(あと10数時間あるけど)



2022年わたしはわたししか生きられない「道」を生きた♪


2022年は雪ではじまり。

はじめての雪かきがわからず、ご近所さまの様子を

カーテンから覗き見。





寒い中出雲へ


その後初コロナ1回目。

↑救援物資に感動し、ローリングストックを知る



春は恒例、ひとり甲子園満喫。


春の息吹をたのしみ


山野草を愛でながら


梅堀り(梅野収穫)初体験



念願のひまわり畑に



弾丸、神奈川行きは大成功!


数十年ぶりの陶芸にはまりつつ



変わったものは食べずにいられない好奇心(カキフライソフト)


年末、締めのおかわりコロナになったけど

ハイアット最上階の光景をみながらのバスタイムは「人生を満喫の集大成」



そして、あんまりお仕事はというと


京都FM丹波のパーソナリティは2年目突入




そして、勝手に名乗っているうちに
みごとに就任させていただいた

「よさカードアンバサダー」




なんか。一年の最後に自己満フォトですみませんな・・・・。


ほかにもいろいろあったけど、

淡路島、広島、神奈川、岡山、名古屋

今年もいろんなところに行けたし、


なにより、コロナ⇒コロナで締めてるけど

基本健康で、生きたこともなんとも大きいので、大事にしたいアラカン女子。

大事だよね。



そして。


自分が好きで、やりたいことをやれる。


これに限る。

そこから、発信したことで

興味をもってくれて、好きになってくれる人と

繋がっていく。

つくづく
わたしはわたしの「好き」でできているんだなあ。

数秘1的自分中心思考




そして、来年はさらにその「道」をのんびりと

周りの景色も堪能しながら、

生きていきたいと思います。


もう、生きてるうちに」ってすぐ小走りしちゃうんだけどさあ

(しかも余り走れないので、息切れする)


これも、あたしなんだ。

愛してあげようと思うよ!


そんな、「それなんじゃ!」的に一年を振り返ってみました。


性格的に、とどまっていられないので

あまり、振り返る時間は長くない(ΦωΦ)


あなたは、どんな2022年でしたか???

たくさん、好きになったこと、できるようになったこと、新しく知ったこと、


そして

当たり前のようにみえるようなことが

実はすごく素晴らしいことだったりします。


なによりも

生きて、私と出会ってくれたこと


素晴らしいです。

わたしもみなさまと知り合えて、出会えて

本当にしあわせな2022年をすごすことができました。



本当にありがとうございます!!!




ぜひぜひ、来年もさらにさらに!仲良くしてくださいね!!!!お願い致します。


福知山に住んで3年目。

はじめての雪の降らない大晦日を過ごしています。

降ったほうが温かいんじゃないかなあ・・・・


「顔が凍傷になる。。。」って思いながら毎朝起きてるので、
目出し帽を被って寝ようか考えてる(怖いわ)

みなさまのところは、いかがでしょうか。




こころも、からだも

温かいお正月をお迎えくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?