見出し画像

私と彼

私には10個年下の彼がいる

私の方が年上だし
普段の感じを見ていると
私が主導権を握ってるように
思われることは多いけど
実際はちょっと逆だったりしてる

わりと几帳面なタイプの彼と
大雑把でズボラな私なので
彼の方が普段はきっちりしているのだ

そんな彼は
甘やかすし甘えるタイプ

普段ふざけたことばかり言うけれど
私はとことん甘やかされてる

「甘い物食べたいな」
「のどかわいたー」
っていうと
お菓子が出てきたり
飲み物が出てくる

甘えてくる時は
大型犬のような感じ。

几帳面な彼は洗濯物も
きちんと畳む
ほんとにピッシリ畳む
片付けはじめると
きっちり片付ける。

そして私よりも
女子力が高い

メンズ化粧水を必ずする彼
かたや思い出した時に化粧水をつける私

見習わないとな
と思いつつ
ついついやってくれることに
甘えてしまう笑

きっと男と女逆だったら
しっくりきていたのかな?

と思いつつ
きっとそんな2人だから
一緒にいれるのかな?

そんなちょっと惚気けた今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?