見出し画像

K&F conxept ブラックディフュージョン フィルター 比較

こんばんは、ゆあです。

今回はまた、K&Fコンセプトさんからフィルターをいただきました。

前回にもレビューしたブラックディフュージョンフィルターですが、今回は濃さが違う模様。

さてさて、実写を見ていきましょう


1.外見など

画像1

付属ケースです。プラスチック製のものがついてきます。

これのレビューは前回詳しくお話したので省きます。

画像2

今回お借りしたのは四枚です。

1/1,1/2,1/4,1/8の四枚。

1/1が一番濃いフィルターだと思います。

2.実写

画像3

これがノーフィルターで撮影しました。

かなりの逆光です。

コロナのため外に撮影に行けないのでシチュエーションについてはご勘弁ください。

画像4

こちらが一番濃い1/1フィルターです。

かなりふわっとししていますね。

画像5

こちらが半分の1/2フィルターです。

画像6

こちらが1/4のフィルター。

前回レビューさせていただいたものと同じ濃さです。

画像7

こちらが1/8の一番濃さが薄いフィルターです。

どうですか?



正直な感想としては、逆光だとよくわからねぇ.....。

もっと弱めの光の中なら違いが出るのでしょうか。

私の体調が良くなったら、再レビューします。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?