note始めます

初めまして、ゆあんです。
タイトルの通りこの度noteを始めようと思います。観たライブの感想など書けたらいいなと思ってます。語彙力皆無ですが頑張ります。
ここで私の事を詳しく書かせていただきます。
読み飛ばしていただいて構いません。

私はこれまでNON STYLEさん→陣内智則さん→東京03さん→ぺこぱさん&からし蓮根さん→ラニーノーズさん→快刀モノリスさん→波の花さん&東京27期生(現在)と追っています。特に漫才が好きです。
好きが高じて自分でネタを書いて、ハイスクールマンザイへ出ようとしました。本当は今年出場するつもりだったのですが、相方のコロナ感染や部活が忙しすぎて出場することが出来ませんでした。来年ラストイヤー&初出場するつもりです。頑張ります。FA(ファンアート)も描きますが筆が遅いです。いまだに8月に本描きしなければならないものもまだ書き終えて無いです。早く描き終えます。これを読んでるかもしれないであろうご本人様、すみません。
お笑い以外だとディズニー、サンリオ、花やしき一座、怖がらせ隊、劇団四季、アニメ、漫画、ゲームなどが好きです。最近はホラーコンテンツにハマりました。
11月5日現在、部活の顧問と担任との間でトラブってしまい体調崩してます。メンタル崩壊しました。一時期はバラエティ番組やコント、漫才、ラジオなどあらゆるお笑いを観るのもキツイという状況が続きました。現在は完治というわけではないですが回復し、お笑いライブなどを楽しんで観てます。またADHDです。忘れないようにツイートしがちです。ご了承下さい。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
こんな奴ですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?