見出し画像

FX初心者の雑多なトレード日記、

夜も遅くなりました。
憂鬱な気分は全然私を夏へ導いてはくれませんが、今日初めてちゃんとFXでトレードをし、お金のことを考えているときにやっと心が落ち着いたような気がしました。

2021/05/14
AUDJPY

-152は、昨日どんなもんかと適当にやっときのもので、これ自体は無視していいと思ってます。
結局根拠が無いと勝てないということはよく分かりましたし、なんで勝てないのかも少し理解しました。

私が参考にしているラインは、TikTokで Live配信して無料で教えてくれる、くぼかずさんのレジサポのラインです。

下の二つは、サポートラインで買ったものなのですが、そのあとすぐに下落し、そのまま落ち続けたらどうしようと。すごい不安でした。
しかし、この4時間後に少し上がってきて、一安心です。
2時間後にはまた下がってきたので、下がった中でも高い数値で利確しました。

明日の値動きまた気になりますが、寝る時は確定演出じゃ無い限りはなるべき手元に戻したいなっておもいました。本当はデイトレはダメなんですが…
初心者すぎてちょっと不安なもんで。

明日も1日頑張らず、ゆるゆる過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?